お疲れキュヒョン、名古屋からマカオへ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~ございます。
私が始発で新幹線に飛び乗り、家に着く頃キュヒョンはすでにマカオに向かっていたんですね。
そして運動会が終わった頃には到着してたという・・・
そうなんです。
私、帰って来てすぐ息子くんの運動会だったんです。
さすがにお弁当は母に頼みましたが(;´▽`A``
一緒にグラウンドで踊ってきたよ←親子競技

で、今日のキュヒョンはセントレアから香港へ。
え?
スパキャンマカオて今日なの?
明日かと思ってたよ。
なんつースケジュール。

セントレア空港ギュ。



エレベターを待っている時、モーツァルトの鼻歌を歌っていたとか?













ここから香港空港ギュ。


























ぎゃーーー!!
可愛いっ(T▽T)
ハネ、ハネ、ハネてるよ後ろ髪!
ぴょーんてっ(T▽T)


あーーー
その部分を、
いやいや後ろからクシャクシャしたい(T▽T;)

で、私これから焼肉なんですけど。
今日は記念のワインをギュを愛でつつお祝いしようと思ってたんですけど。
これは帰って来てからワインを飲みながらスパキャン追うことになるかな。

楽しみではあるけど、
ギュは大丈夫なんでしょうか?
ベッドで寝れたのはいいけど、すぐ海外でライブだもんね。
うう・・・
頑張ってギュo(TωT )
もう昨日のライブでますますギュの熱は上がるばかりで。
ってたくさん書きたい事があるけど、
それは別記事で上げようかと。
その前にスパキャン?

とりあえず焼肉行って来ま~す(´∀`)






[画像はお借りしています。ありがとうございます。]