可愛いベイビィにゃんこはキュヒョンにゃ~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes




みなさまグッモ~ニンギュ。

あ~(T▽T;)
この可愛いにゃんこちゃんをどうしたらいいんですかね?

昨日寝ようと思ったら、
こんなに可愛いキュヒョンが大量に流れて来てウハウハでしたわ。

だって、



こんなきゅるるん♡
にゃんこベイビィちゃん(:_;)♡















あーーーー(T▽T;)
どうすりゃいいのさこのキュヒョンの数々(´□`)♡

横顔も素敵だけど、
太ももと三角地帯がこりゃまた素敵♡←




こんな子、
ひとりで歩いてたら確実に連れてかれるね。
おいでって手招きされちゃうね。
私が森の精なら←ん?
確実に連れてくね!←脳内お花畑さん(≧▽≦)♡

いや~
この子現実にいるんだよね?←
今日も広島でコンサートする子だよね?

はぁ~ん(´□`)♡
ドキドキが止まんないわぁ~




キュヒョン見てると時々苦しくなるよ。
きっとそんなギュペンさん多いよね。
辛くない?
切なくない?
でも好きっ!
みたいな♡




そうそう、このチェックのシャツのCFはやっぱりないの?
↓この動画の最後にちょっと出てるやつだけなの?
제주삼다수 - 밴드고맙삼다x제주도의푸른밤 태연 CF 30"


画像はちょこちょこ上がってるから、
きっとこっちのバージョンもあるんだろうけど。
見たいなぁ。





そうそう今日のキュヒョンソロコン広島2日目は開演時間が早いんですね。
2016年4月30日(土)広島県:上野学園ホール
開場15:00/開演16:00
です。

今日参戦される方は思い切りキュヒョンに愛を叫んで、
キュヒョンからたくさんのパワーをもらってきてくださいねo(^▽^)o

私もみなさんが上げてくださるレポで元気をもらっています♡
いつもありがとうございま~す(*^▽^*)♡






[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]