キュヒョン日本へ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまグッモ~ニンギュ。
昨日寂しいなって書いてたら、もうキュヒョンが日本に~
今日も可愛いハットでやってくるのね♡

仁川空港ギュ。









はうっ♡
可愛いねぇ~(〃∇〃)


いや~
ほんとこのハットお似合いできゅんきゅんするぅ~♡
んですが、←ん?
私、いつもの帽子も好きなんだよね♡←え?
こりゃまた珍しい人。
って思われるかな?
なんかね、好きなの♡
きゃっ(/ω\)♡
なんだろう?
見慣れてるから?
ハットとか可愛すぎて眩しくておばちゃん心臓もたないんだわ。
可愛すぎて安心出来ないというか←ナニイッテンノ?
だってこんな可愛い子ちゃんが歩いてたらみんな振り返っちゃって、これ以上ペンが増えちゃったらどうするのよ。いや、いいよ。いいけどさ、だってだって可愛い過ぎるんだもん。ダメよ。あんまり可愛くなっちゃダメ。ううん。もっと可愛くてもいい(T_T)って、すんげ~頭の中で矛盾だらけの葛藤があるんですよ。

ギュが可愛すぎて辛い(T▽T)




























もういいよ。分かった。
私、今から広島飛ぶよ!
と、考えて調べてみたり←
てか、午後から家庭訪問だっつーの。
掃除しなきゃ~(@Д@;←ブログ書く前にやれや~
明日からゴールデンウィーク突入だし。

だああああ(T▽T;)

って思いながらキュヒョンを愛でたいと思います。




はふう(´□`)♡

ほんとに可愛いねぇ。
ギュに恋焦がれ恋に泣くよねぇ♡←G○AYかよ







[画像はお借りしています。ありがとうございます。]