にっくなっくに~大阪最終日レポお借りしました | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまグッモ~ニンギュ。
大阪3DAYS終わっちゃいましたね。
昨日のキュヒョンは喉のコンディションが良かったらしく、
ずっと心配していたので安心しました(*^▽^*)

早速ですがレポです~
ここからはツイよりお借りしました。ありがとうございます。

‏@sjf_gyuuu
私的ギュコン:大阪26日②
ダンサーさん2人がズルい女終りでギュを囲んで無言でバナナを食らう。
(¬ω¬;)「・・・なんですか?」
(δδ)( ´ω` )「・・・・・モグモグ」
(¬ω¬;)「・・・帰ってください・・・」

え?なんで?
なんでバナナ?
すんごい気になるww


@_mozumaru
彼氏から何が欲しいですか?
\ 指輪!車!マンション!/
え!?マンション!?彼氏お金がたくさんないとだめですね!?(((((¬ω¬;;))))))
ぼくお金たくさんアリマス(¬ω¬)w
今日1の爆笑をかっさらうキュヒョン(笑)

@sjf_gyuuu · 10時間10時間前
私的ギュコン:大阪26日⑤
彼女に何をプレゼントするか
(¬ω¬)「みなさんなにをプレゼントしますか?」
なむじゃ「ふでばこーー!!!」
(¬ω¬)「なに?・・・ぺ、ペンケース!?ペンケースですか!?・・・へ、へぇ~・・・」

www
腹痛い(T▽T;)
マンションて!
ふでばこて!
さすがえるぷwww


‏@sjf_gyuuu
私的ギュコン:大阪26日③
イヤモニセクシー
ダンシンギュタイムにイヤモニ外れてニヤッと笑ってしまったギュがなんだかとてもセクシーでした( ˘ω˘ )

@kapiai0713
(*-ゞ-)もうすぐ僕は30になりますがー、、みなさんはどうですかー?
ざわざわwww
(*-ゞ-)10代の方ー?
からはじまり、、
なんと!80代の方が2階に!!♡

ずっと健康でいてくださいねー♡っていう優しい(*-ゞ-)

‏@bugwoons
年代別に声を聞いていくぎゅっさんは「まさか…80代…」と言うと二階席にいらっしゃったみたい(!) すごく驚いてたぎゅは「僕も80になっても歌うから、あなたも130になっても聞きに来て、元気に長生きしてください」と優しい言葉を…素晴らしい人だ

そして今回も根本さんとのやり取りが(*^▽^*)

@sayalabbits02
ねもとさんと初絡み
ギュ「ねもとさーん?」
ねもとさん「はい(小声)」
ギュ「いますか?(小声)」
ねもとさん「はい(小声)」
ギュ「なにしてますか?(小声)」
ねもとさん「キュヒョンさんを見てます(小声)」
かわいすぎ////

‏@gyugyugyu_0203
[ギュコン大阪三日目]
今日のツボ

ギュ『ねもとさぁーん、座ってますか?』
ねもとさん『すわってまぁーす(小声)』
ギュ『たってください。』
ギュ『ほんとに立った(爆笑)』

その後ギュに7年間の愛のふぅーうーを歌わされたねもとさんギュ膝からおちて爆笑←

ああ、これ!
このギュ見たかったな~
膝からおちて爆笑のギュ。


@wayatsuan
今日のキュヒョンさんのかわいいポイント①
髪の毛の後ろの左側だけ毛先がピョンってはねちゃっててキュヒョンさんが動くたびに
ぴょこぴょこ
踊るたびに
ぴょこぴょこ
キュヒョンさんが気にしてたのは前髪
わたしが気にしてたのは後髪

だぁぁぁぁ(T▽T)
髪の毛はねてたのぅ?
ぎぇぇぇぇ。
見たかったぁぁぁぁ(T▽T)


@wayatsuan
今日のキュヒョンさんのかわいいポイント②
あんなにスラスラ日本語喋れるのに雰囲気ってどーしても言えないキュヒョンさん
ここからはさわやかなぷいきが、、、お?
ぷいきでぇ、いきたいとおいますとおもいますねん( -`ω-)

_| ̄|○←わたし


そしてここから前後しますが、印象に残ったので。

@etsukofu_0129
キュヒョンさん冒頭MC
みなさん、昨日はよく眠れましたか?僕はよく眠れませんでした。大阪の最終日だから…喉を気にする必要がないです。韓国にこういう言葉かあります。「歌で天井を突き破る」突き破れるかどうか(ちゅきやぶれる、になっててくそかわ)、見守ってください。



(ちなみにこちら、昨日のギュではありません)

‏@ayk_GamE
KRYソウルに行けなかったし、복면가왕で見てた야생화をやっと聞く事ができました。
(*-ゞ-)調子のいい時しか歌わないって決めてるんです
って言いながら歌ってくれてありがとう。
君の透き通った歌声と、ホールを突き抜けそうな声量で泣きました。

@wayatsuan
きょーはのどのちょうしがすごくよくて、うたでこのてんじょうにあなをあけます!←韓国のことわざ?
って始まった今日
ほんとにちょうしがよくってあながあいたとおもいます!
って最後天井覗いてたけど、ほんとに穴空いたと思う!ほんとによかったもん今日


私、昨日この3つのツイのレポを読んでウルウルしてしまいました。
本当に調子が良かったんだ。
気持ち良く歌えたんだ。
自分で満足出来る歌声を聴かせることが出来たんだと、
終始ごきげんだったというギュ。
良かった。
ほんと良かった。゚(T^T)゚。
また次の公演も、その次も、そのまた次も
ギュの納得のいく公演が出来たらいいなと思いました。

ありがとうキュヒョン。
大阪公演お疲れ様でした。







[画像はお借りしています。ありがとうございます。]