やーばーいーーー!!どのキュヒョンもイケギュです!! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


きゃああああ♡
ベイビィ~(T▽T)




この子はどれだけ可愛さを隠してるの?まだまだ序の口なの?

みなさま深夜におこんばんみ。
明日行われる第18回華鼎奨授賞式に出席のためマカオに発ったキュヒョン。
ハンパないんだけど。
可愛いしイケギュだし。
オフギュが相当イケギュ♡
いつも眠そうで目が開ききってない髪の毛もさもさのオフギュが大好物なんで、いきなりこんなイケてるメンズが現れたらおばちゃん動揺しちゃってあわわわわ(°Д°;≡°Д°;)←最近いつもアワアワしてるわ~

だってさ、



ダアアアア(T▽T;)
あかんて
そんな笑顔見せたら


キュヒョン仁川空港サジン(20160330)















こ、こ、こ、こ、
コケーーー
じゃなく(T▽T;)
このキュヒョン最高!!


何?
なんなのこのテレたような笑顔。
どうしたらいいの?

ヒッヒッフーーー。








愛しい後ろ姿♡























フ、フフフ。
なんでこんな可愛い子が
世の中にいるんですかね?





手を広げて歩くアラサー。
ね、ね、
いいの?
ほんとにこんなに可愛くていいの?
私つらい(T▽T;)←




こんなに格好良いキュヒョン。
いつもいつもいつも
勝手に振り回されちゃってさ~
毎日キュヒョンのこと考えてて。
上がったり下がったり。
それをギュペンさん達と一緒に語ってみたり。
それがまた楽しくて。



なんでキュヒョンなんだろう?
なんでこんなキュンキュンさせられるんだろう?


それはやっぱり

キュヒョンだからなんだな♡









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]