キュヒョンドバイ空港だよフェラーリ・ワールドだよ集まってるよ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまグッモ~ニンギュ。
私が起きたらキュヒョンはドバイ空港に。
これからまた長いフライトなんですね。

ドバイ空港サジン(20160327)







愛しい後ろ姿♡
私ね、キュヒョンがちょっと足を広げて立ってる後ろ姿大好きなんだ~(*^^*)♡

そして昨日、キュヒョンはフェラーリ・ワールドに行ってたみたいで。



みんなでゾロゾロ団体行動?

前に歩いてるのはテヨン?




可愛いおデコにキュンキュンして、
ああん♡
やっぱりキュヒョナが最高♡
って思いながらも気になるのは、すごい色の飲み物よね。
メ○ーイエロー?←また古い飲料水をっ←そもそもメ○ーイエロー黄色だし←緑なのは容れ物だし。

て、メ○ーイエローじゃなくて、

キュヒョンよキュヒョン!




こんな画像画像が流れてきた時、
これ何?コレナニ?何してんの?
って焦った焦った。

助けてシウォンさん!て。



フォロワさん達との会話で出てくるのはやっぱりシウォンさん。
大丈夫!今チャーターで向かってるからとかね。
お仕置きね♡←
とか、
だって心配じゃないですか。




私はずっと右側の人が気になってたんだけど、
『左隣の人の右手がケツにあたってるのも気になるんですけど~!!』
ってフォロワさんに教えてもらって。
ほんとだーーー!!
いやいやビックリ。
マネでもキュヒョンが可愛いからつい…←何がつい?
で、私、誰が誰だか分かってないよ。
横断歩道で一緒にいるのはヨンソクさん?

そしてこちらは




絶叫マシンに乗ろうと並んでるギュ。

で、ここまで書いて気付いた。

今日、ギュの顔ハッキリ見えてないのばっかじゃん!

で、



誰?



誰なの?



ああ格好良い♡

気になるティッシュと足元は置いといて←言ってる言ってる




やっぱりこのギュは

かなりイケてると思う♡







[画像はお借りしています。ありがとうございます。]