キュヒョンの時計は? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


キュヒョン、KCON に出演するためアブダビへ。
仁川空港サジン(20160324)






お!
今日の時計は四角か~。←この表現


と思ってたら、もう画像が上がってた~




え~っと、
今日の時計は、Apple Watch で、
ちなみに昨日のラスで身に着けているのは



サムスン Gear S2 classic black だそうです。

ほへーーーー。

で、以前ラスで着けてたのも



サムスン Gear S2 classic とか。
こちらの色はRose Goldなんですね。
可愛いな(*^^*)♡

ところで韓国から何時間ぐらいでアブダビなんですかね?



やっぱり暑いよね?
調べてみたら今日の韓国は10℃、アブダビは26℃でした。
明日のアブダビは28℃だそうで、寒い韓国から暑い国へ。
体調に気を付けて、明日のコンサートを楽しんでほしいな(*^^*)♡

そして空港オフギュに

萌っえーーー(≧▽≦)♡







[画像はお借りしています。ありがとうございます。]