キュヒョン『悲しくて言葉が出ない』キュヒョンIQが身長と同じ?!の二本立てでお送りします | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまおこんばんみ。
先日放送されたSBS『同床異夢、大丈夫大丈夫』
のキュヒョンが涙した訳がKstyleに上がっていました。

SUPER JUNIOR キュヒョン、番組でボロ泣き「悲しくて言葉が出ない」(動画あり)



SUPER JUNIORのキュヒョンとGirl's Dayのソジンが涙を流した。

21日に韓国で放送されたSBS「同床異夢、大丈夫大丈夫」にはキム・フングク、お笑い芸人パク・ナレ、キュヒョン、ソジンが出演した。

この日の放送に登場した家族を支える少女は、「お酒だけ飲んで仕事をしない失業者のお父さんが悩みだ。お父さんが退職金を2ヶ月で全部使った。お母さんが調子が悪いので、生活費は私が稼いでいる」として涙を見せ、出演陣は「様々なエピソードがあるようだ」と惜しむ姿を見せた。

引き続き、出演陣は公開された「イェ SAY」コーナーで朝からお酒を飲む父親の姿に驚き、少女は「常に家計簿を書いている。ひょっとして(光熱費) また遅れれば(電気などが) 途絶えるので、家にお金のかかることだけを考えている」として、「アルバイトで80万ウォン(約8万円) ぐらい稼ぎ、光熱費、両親の携帯電話、交通費、家の生活費に加える。私が家長だ。今は自分の自由より家族の生計が先だ」と話して感心させた。

また少女は、「今年でアルバイトが5年目になる。中学校1年生の冬休みの時から一度も休まず仕事をしていた。しゃぶしゃぶ店、ネットカフェ、刺身料理屋、肉屋、クッパ店などなどで仕事をした」として、「お金もないが、使えば大変なことを分かっているからひとまず買わない」と話した。

これを見たキュヒョンとソジンは涙を流し、キム・フングクは父親に「苦労している娘に温かい言葉をかけないと。悪い人だ」と言って涙を浮かべた。特にキュヒョンは「悲しくて言葉が出ない。若い時は塾を運営する父のおかげでスパルタで勉強をした。しかし、勉強をしたくてもできないソニョンの姿に、わがままを言った僕の過去が思い出されて申し訳なかった」と伝えた。

↓動画はこちら

알바노예 여고생 안타까운 사연에 스튜디오 ‘눈물바다’ @동상이몽, 괜찮아 괜찮아 45회 20160321



↓フル動画はこちらポチっと。
①동상이몽 괜찮아 괜찮아.E45.160321 -1
②동상이몽 괜찮아 괜찮아.E45.160321 -2

そうだったんですね。
キュヒョンも若い頃は反抗期があって
やんちゃだった頃を色々思い出したのかな?

訳はこの部分しか分からないのですが、
流れてきた画像にこんな可愛いキュヒョンが♡




うわぁ~♡
どっちも可愛い♡♡


綺麗な横顔にお口♡長い指にドキっとくる~♡


そしてこちら予告~
뇌요미 박경, 잃어버린 쌍둥이 형 ′규현′ 등장?! ′뇌칼코마니′ 환상의 궁합~♡ 뇌섹시대 문제적 남자 54화 예고




こちらはK-REALより
キュヒョン(SJ)、IQが身長と同じ?!華やかなスペックを持つ彼の実力は…?『脳セク時代ー問題的な男』予告
↓動画はここをポチ。
問題的な男

SHINeeのKey にテミン、EXOのスホの大活躍を超える大物が登場?!IQが身長と同じくらいで千字文の暗記が趣味など…華やかなスペックの持ち主はキュヒョン(SUPER JUNIOR)!!その実力はいかに…?

そうそう、以前もこんな話してたな~と。
シュキラ?

あと、これかな?
[eNEWS]슈퍼주니어 안에 재벌아들 3명? '의외로 아빠는 엘리트' 명단공개



IQがキュヒョン自身の身長に近いみたいな事を言ってます。
キュヒョンがすごすぎて。
あと、

学生時代のギュが可愛い♡

ので何言ってるか分からなくても楽しめます(*^▽^*)
キュヒョンがもらった賞状とか~
もう、スゴイ数。

なので今度放送の『脳セク時代ー問題的な男』これは観たいなぁ。
面白そう♪
日曜午後11時でいいのかな?
でも、全然分かんないけどね( ̄▽ ̄)
私はいつになったら韓国語を聞き取れる日がくるのか・・・



「ププ。
ヌナ、何年目なの?」


「くっ」







[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]