いい眺めです | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

キュヒョンさん、



素敵な三角地帯ありがとうございます←

こりゃまたいい眺めで←

え?

ドコ見てんですか?

手の甲の骨ばった三角地帯ですよ←また無理矢理な←股だけに←やめい

昨夜はweibo更新遅っ!
起きてたからいいけど。

@yuan_gui_wk
【キュヒョンweibo訳】
グェイボー!今日韓国で雪が降りました❄️!
だからずっと家で休んで、それから、チキンを食べて映画を観ました!とってもつまらないㅋㅋ おやすみ!^^

ツイよりお借りしました。ありがとうございます。




ハイ。

ここで疑問が3つ。

ひとつめ。

これ、どこで撮ったの?

こりゃまたまたいい眺めで。
相当な高さなのよね~
ラスで引越しして6階みたいなこと言ってたらしいですが、
これが部屋から撮ったものなのか、ラウンジ的なものがあるのか?
隣りのマンションも高いけど、さらに上から撮ってそうだよね?
部屋の中は宿舎だろうけど。

ふたつめ。

昨日ウギたんもSMのマネージャーさんの結婚式に参列してたけど、

ギュ、行ってないの?









写真は流れて来てたりしますが、
兄さんとヒニムの姿も確認出来なくて。
シウォン、チャンミン、ミノ、カンイン、イトゥク、リョウク、カンタ先輩、スホ、シウミン、チェン、チャニョル、スルギ、アイリーンは分かったけど、後は分かんない~(;´▽`A``

そして、

みっつめ。

リョウクツイより
시원한 맥주와 순대곱창~^^
매니저형과 함께~ㅋㅋ
( feat. 규현이가 먹다 남긴 치킨ㅋ )

冷たいビールとスンデコプチャン~^^
マネージャーヒョンと一緒に~kk
(feat。キュヒョンが食べ残したチキンk)



ウギたんは宿舎で暮らしてるの?

実家だったり
宿舎だったりするの?


どうなんでしょうか?

ん?

んん?

キュヒョンが食べ残したチキンとな?

キュヒョン、あんなたくさんのチキン食べたの?
いやいや、もうウギたんとマネージャーも食べたんだよね?
でも男の子は1人であれ位のチキンの量食べれちゃうの?


そしてスーパーキャンプ北京のサジンですが、
大量にあってどうしましょ。

私がツボったのはこちらなんですけど、





ああ何コレ。
めっちゃジワる(T▽T)
ティッシュ!!
ティッシュ取ってんだか押し込んでんだか。どっちにしても萌えちゃって、なんでもアリか私(T▽T)なんでも萌えちゃってるよ。


検証してみましょう←出来るんかいっ



キュヒョンの椅子の横の小物入れには大量のティッシュが。



ふきふきふきふき。

まだティッシュは小物入れに。

おや?

汗が止まらないんでしょうかキュヒョンさん。



自分の太ももにティッシュを置いて拭いてますよ?

ハイここで私の頭ン中。

ギャーーー!!可愛ぇぇ(T▽T)ティッシュ!!ティッシュ太ももに置いちゃってるよ!ちょっともぉ、何しても可愛いんだけど。一枚一枚取り出すの面倒になったの?



で、使用済みティッシュと。←なんかやらしい言い方だなオイ



『・・・』








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]