ゆ・び・っ・!! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


ゆ・び・噛んでるよっ!!



ちょおっともお
ベイビィちゃんっ!!







あああああ(T▽T)
ほんと困るんだけど←


ペンミの時だって、




ひぇーーー
ぎぇーーー
萌えーーー(T▽T)


で、私のお脳がエラいことに←

もうこれなんてさ、



それはお口に指を入れる前なの後なの?!
と、どーーーーでもいいような想像してジッタンバッタンですよ。


あ、上の車の中のキュヒョンは
帰国して金浦空港に戻って来たものです。


ではまずは北京空港サジンから~
(20160228)












襟足くるん♡


金浦空港サジン~
お帰りなさい(*^▽^*)













お疲れさまでした。

韓国では雪が降っているみたいです。

今日はゆっくり休んでね♡

と、思ったら、マネージャーの結婚式に参列のメンバー達。
キュヒョンの姿は見えませんが、この後行くのかな?
その結婚式のサジンはまた後ほど~
これから妹家族が夕飯を食べに来るのです~(*^^*)
まとめきれなかった~(;´▽`A``








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]