えっと今日は・・・からの~キュヒョンweibo更新 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

はうっ♡



キュヒョンの膝小僧♡

みなさまおこんばんみ。
まず今日はペンミ北京でしたね。

私は息子くんと卓球をやりつつ追いツイしてました←
あ、卓球と言ってもダイニングテーブルにネット張るやつで。
ちなみに卓球は中学?の授業以来ですわ。
不思議な事に体が覚えてたよ。

で、卓球しながらも
私はキュヒョンの膝小僧にズキュンですよ(T▽T)





見えてるだけ。

見えてるだけで
どうしていいか分からなくなるほど震えてんですけど←

プルプルしてんですけど←




これは膝小僧が見えて

恥ずかしいのかしら?
隠してるのかしら?


そう思うだけでまたたまらなく←






きっとえるぷたんは
萌えどころが
一緒なのだな♡


今日もギュウクから私のTLが溢れ出し、








あらあらあら

と思ってたら、




兄さん、
めっちゃ見てたよ。


でも大丈夫。



ちゃんとイェウクあったわ♡

兄さん満足そうだわ♡







それにしても痩せたねギュ。


そして今日はキュヒョンソロコンのオフィシャル当落日でした。
募集するだけしてホントはすでにチケット無かったんじゃないの?
と、疑ってみたりして・・・

もうさ、
追加公演を武道館でやっちゃわない?

地方にとっては遠征費とか辛いけど、武道館いっぱいに出来るよ!
と、思うんだけどな。


ハイ。
そしてキュヒョンはweiboの一週間更新と、
ソロコン?北京に来ますって言ったの?


で!

もうweibo上がったよ!!

再来开始! guibo! 曺圭bo! 从今天开始!
大家用pingin!^^ 晚安...
再びスタート!guibo!チョギュbo!今日から開始!
みなさんピンインを使用して!^^おやすみなさい...
(翻訳機)




アッカーーーン(T▽T)

寝る前にこんな可愛い子ちゃん見せられちゃ、ちゃ、ちゃ

もぉぉぉぉ(T▽T;)
どんだけ。
どんだけ悶え死させる気だ(T▽T;)?








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]