キュヒョン『メルセデスベンツ新年コンサート』出演決定 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまおこんばんみ。

キュヒョンがまたまたコンサートに出演決定ですねo(^▽^)o




2016メルセデスカードの最初のイベント「コンサート」

対象
メルセデスカードの顧客の合計1,000人(同伴者1人を含む>>総2,000人)
*カクテルが提供されているイベントで、満19歳以上のみ参加可能です。

日程
2016年3月12日(土)午後7時

場所
慶熙(キョンヒ)大学校・大講堂(平和の殿堂)(ソウル市東大門区フェギドン1番地)
*近くの交通が非常に混雑して、駐車スペースが狭くて、なるべく公共交通機関の利用をお願いします。(回基駅からのシャトルバスを運行する予定です。)
*また、公演前のカクテルが提供されている点注意ごもう一度なるべく公共交通機関の利用をお願いします。
*バレットサービスは提供されません。

コンサートプログラム

毎年メルセデスカード会員のために用意された「メルセデス-ベンツ新年コンサート」が2016年を迎え、新たに生まれます。

長い間大衆と疎通して明らかな色で自分だけの領域を確固たるものに固めてきたアーティストユン・ジョンシンは昨年に続き、今回のコンサートの進行を務め、メルセデスカード会員と率直に疎通し、特別な時間をプレゼントする予定です。

MCユン・ジョンシンだけでなく、今回のコンサートに一緒にするゲストたちもそれぞれの分野で自分だけの色を確かなものに固めてきたトップクラスのアーティストたちで満たされました。

グローバルアイドルグループで現在隠されていた本人の甘い音色とパワフルな歌唱力を誇って、今回の舞台で惜しみなくその実力を示すスーパージュニアのキュヒョン、そして少女時代のテヨン。

心に響く声と歌で多くの人々に感動をプレゼントして着実に愛されている移籍。
乾かない創造力と情熱的な舞台マナーで長い間大衆と疎通してきたイ・スンファン。

この最高のアーティストたちと一緒に今回のコンサートは、今までメルセデス - ベンツが見せてくれたこと以上を経験することができます特別な時間になります。



(翻訳機)
↓元記事はこちら
2016 메르세데스카드 첫 이벤트

メルセデスカード顧客および家族が抽選でご招待されるらしいです。

メルセデスて!!

私、お金持ちのイメージしかないよ(T▽T;)
ただ、場所は慶熙(キョンヒ)大学なのでちょっと安心←
だってほら、すんごいセレブちっくな所で開催かと思ったから←どんなとこだよ
一般ピーポーが入れない、およびでないとこみたいな?←だからどんなとこだよ
いや、もちろん慶煕大学は私には縁のない雲の上の世界の大学ですけど。
慶煕大学って幼稚園から大学院まである私学で、裕福な家庭の子が通ってるんだよね?
一度門をくぐってみたいわぁ~(〃∇〃)♡








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]