キュヒョンとかヘソンさんとかオムさんとかウソンさんとか←ん? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

昨日キュヒョンがヘソンさんのライブに行った時の事を知りたいな~
と思い、キュヒョンとの画像持ってたっけ?
と、思ってたら、上げてたよ。
二週間ほど前に←

↓こちら。



ギュとヘソンさんじゃないですかーーー
SMT上海リハーサルて書いてるし。
で、遡ってみた。



そうそう。
この時はグループSも参加していて、「人形」をコラボしたんだよね?
この曲はカンタさんが作ってピアノも弾いてくれて。



↓動画~

[KyuHyun's Mama Tuan]20141018 SMT IN SHANGHAI -- 인형 KyuHyun focus



あまり二人とも変わってないような。
てか、ヘソンさん若い!
あれ?
ヘソンさんておいくつなの?
キュヒョンより年上だよね?





よし!
調べてみよ~
と、思ってファオルダー消そうと思ったら
なぜかオムさんが目に留まりまして、



おおう!
オムさんせくすぃ~♡

で、

こんなんとか、



こんなん出て来て



オムギュだわ~

と思ってたら、

今度は




きゃああああ(T▽T)
ウソンさ~ん♡
ハァハァ♡←
しかも私の大好物の
短髪ギュですよ♡
最高ですよ(T▽T)


いかんいかん。

話がずれてくわ・・・

て!おおっと!



ウギたんもこらまたセクスィな♡
て、なんで脱線してるんだ?
昨日のヘソンさんの公演に来てたギュの話をしようとしてたのに。
ヘソンさんの年齢調べようと思ってたのに。

え~っと、
ヘソンさんの誕生日は1979/11/27だそうです。
え?
ヘソンさん、小室○哉と誕生日一緒なの?←え?



そして昨日の公演の会話をツイよりお借りしました。ありがとうございます。

@asasjmane
ヘソンおっぱ「寝る時はTシャツに半ズボンでTシャツだけの時もあるよ」
ギュ「自信あるんですか?」
ヘソン「な!(大慌て)」
ギュ「風邪引かない自信あるんですね」

神話にも容赦ないw
©fri05

@asasjmane
ヘソンおっぱがギュと舞台でスター対決をするってアドリブで戸惑ったがファンも笑わなかったらギュが「ギャグされたんですか?」て訪ねたらオッパが急に「俺口下手だから」って告白してギュに代わりにちょっと笑わせてくれって笑わせてくれたが(自信感。。)早く入って行ってしまった
©fri05

@asasjmane
神話創造(神話のFC)は神話メンバーたちが水飲めばそのように反応するw
それがすごく良いwところでキュヒョンさんが水飲むと私たちペン達もまた互応するwwwwキュヒョンさんw水飲むのに互応したら慌てて驚いた表情ww楽しかったwww
神話創造に遊ばれてるw
©shdwdw1121

‏@asasjmane
ギュが歌い終わった後に神話創造からすっごい歓声が起きたら、後から出てきたヘソンおっぱが「なんでそんなおっきい声なの」って可愛い嫉妬するから力の限りおっぱに歓声送ったけど、ステージ袖にまだいたギュが手を振ったらまたそれに反応するから「まだいたの?」ってw
©shdwdw1121

@asasjmane
キュヒョンさんお疲れ様でした☺️👍🏻
やはり神話創造と言いながら私たちをたくさん称賛してくれたwwww
©mmaimi_6
ぎゅー!アンタええ子や!ヘソンおっぱにかましながらも先輩のFCをちゃんと敬って!うちのマンネいいぞ!w



わ~いo(^▽^)o
こんな会話をしていたんですね!
気になってたから嬉しいな(≧▽≦)♡‏

今日はキュヒョン何してたのかな?
明日は何するのかな?
仕事だろうな。

今日はちょっとニヤニヤしながら眠れそうです( ´艸`)♡

それではみなさま



おやすみなさい♡








[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]