キュヒョンの公開謝罪について | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまおこんばんみ。
今月初め、キュヒョンがラス放送終了後、色々言われていたことを覚えていますか?
キュヒョンがヤン・セヒョンさんに友人の結婚式で
謝礼を渡す過程で誤解があったという件です。
それが公開謝罪したという事で記事が上がっていました。

先程ラジオスターで公開謝罪したスーパージュニア キュヒョン



グループ スーパージュニア キュヒョンがコメディアン ヤン・セヒョンとの暴露戦に対して謝罪した。

17日放送されたMBC 『ラジオスター』はカン・ハヌル、キム・シニョン、キム・ドンヒョン、ハン・ジェヨンが出演した『心配しないで君』の特集を組んだ。

この日オープニングでキュヒョンは去る放送でヤン・セヒョンとご祝儀金暴露によって叱責を受けたことに対して『多くの視聴者方々の眉をひそめるようにした点に対して謝罪申し上げる』と公式謝罪した。

引き続き『弁解する必要なく私もモニターして恥ずかしかった。 もう本当に慎重に考えて話すようにできるだけ努力する』と念を押した。

一方『ラジオスター』は毎週水曜日午後11時10分に放送される。

(訳:翻訳機)
元記事は↓こちら
라디오스타에서 공개 사과한

なぜこのような事に?

詳しく?
知りたい方は以前記事にも書いたのでよろしければ
↓こちらをポチっとしてどうぞ。
ざわついてると思ったら・・・

と、こんないきさつがありまして、
キュヒョンが謝罪したというわけです。

なんでよ。

なんでキュヒョンだけ謝罪?
じゃあヤン・セヒョンは公開謝罪しないの?
キュヒョンはヤン・セヒョンのことも含め謝ったって事?
分からないーーー(T_T)
ラス全部観てないし、
内容もよく分かってないので違ってたら教えてください(>_<)

ラスではグラさんが緊急提案をして、←この緊急提案てのも何?
「反省する気持ちを込めてツイスト(技)はどう?」
と言って技をかけられたみたいですけど。



시청자 여러분 죄송합니다
視聴者の皆さん申し訳ありません。

で、かけられた技に、



え?
ケ、ケ、ケ、ケ、ケツ、ケツ、ケツ、ケツ←落ち着けっ







えええええ?
あわわわわヽ((◎д◎ ))ゝ
何やってんの?
マットプ○イ?←


황급히 보호
慌てて保護。

それはどこデスカ?
ドコを隠してるんデスカ?
アコですか?ソコですか?←
←だから落ち着けっ

ふぅ。

えっと、動画です。

[RADIO STAR] 라디오스타 - Dong Hyun Kim demonstrated martial arts techniques 20160217




そしてこちらkstyleより。

ヤン・セチャン、SUPER JUNIOR キュヒョン&兄のヤン・セヒョンのツーショットを公開“友情が続きますように”



お笑い芸人ヤン・セチャンが、兄のヤン・セヒョンとSUPER JUNIOR キュヒョンとのツーショットを掲載して視線を引きつけた。

ヤン・セチャンは18日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「二人で一杯飲んだそうです。キュヒョンが気苦労が多かったと思いますが…二人の友情が永遠に続きますように」と書いた。

これに先立って、3日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」でヤン・セヒョンがキュヒョンの知人の結婚式の司会を担当したが、キュヒョンが謝礼を渡す過程で誤解があったという内容が放送された。これに対して二人は意図せず生じた誤解を解いて、友情を固めたということだ。


だそうで( ̄▽ ̄)
キュヒョンが謝った事で
この話は終わったという事でいいのでしょうか?
キュヒョン大人だなぁ。
これ以上この問題が浮上しませんように。

仲良く飲みに行ったから大丈夫なのかな?








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]