SuperCamp in 台北 2/13 その① | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

私ね、今日すごく恥ずかしい事があったんです←い・つ・も
息子くんの英語の塾に向かえに行った時の事。
駐車場で先生に呼び止められまして(オーストラリア人です)
4月から時間が変更になりますが良いですか?って聞かれたんです。
で、私ね、何を思ったか
「ネー。ケンチャナヨ~」って(T▽T;)
バカか?バカなのか?
「はい。大丈夫です」と韓国語で答えちゃったんです。
先生イコール韓国語教室なんですね。
オーストラリア人の先生は頭の上にはてなマークが(T▽T;)
あああああ。
もうほんと、どこまでどっぷりなんだか。
しかも韓国語喋れないのに、なんでこんな時に限って韓国語が出たのか。
息子くんには『母さん何言ってんの?』って言われたYo☆←そりゃそーだ。

ハイ!
てな事でスーパーキャンプです!←イキナリww

初っ端からギュウク。





Alrightを歌いながらギュウクってますけど。

そして久しぶりのキュヒョンに胸アツo(TωT )









ちなみに今日の会場の様子~
どこから見ても近くて見やすそうです~











おトゥギさんが、
今回は「スーパー キャンプ」、
次回は「スーパー Spa」をいたします と言ったとか?

スーパーSpa!!
ぜひお願いしたい(T▽T)

で、
何コレ?




帽子被って
恐竜に乗ってますけど(T▽T)?
行きてぇぇぇぇ(T▽T;)



つづく。









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]