キュヒョン『ウェルテル』昌原公演と出待ちとか~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日は甥っ子のバースデーパーティで
久しぶりにステーキを食べてきました。チェーン店だけども。
ガーリックライスおかわりしたら、息子くんにやめてって言われたYO☆

早速今日のギュベルを~






























今日の昌原城山アートホールの様子~







おお~
ステージから見るとこんな感じなんですね(*^▽^*)


出待ち~













お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでね。
休んでねって心底思うの。
もうね、家に帰って来て追いツイしたらビックリしちゃって。
ドンヘちゃん病気になったってほんと?って(>_<)
大丈夫でしょうか?
帯状疱疹なの?免疫力の低下らしいですが、
元ツイが削除されてるらしいので詳しい事は分からなくて。
私、今日ウネ達もモッズパーカー着てたのあったなって、
お昼にドンヘちゃんのインスタを見たんです。
その時はもうロックかかってて。
どうしたのかな?って思っていたんです。

早く完治してくれるのを祈りたいと思います。
ゆっくり休養してねドンヘちゃん(:_;)



元気になったドンヘちゃんの笑顔がまた見れますように。









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]