キュヒョン第30回ゴールデンディスクアワード音源部門の本賞を受賞 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま深夜におこんばんみ。

可愛いキュヒョンの



お豆さんを
拡大してる場合では
なかったのだよ←




え?
何を1つずつ
食べればいいんデスカ?←


それは食べちゃっていいんデスカ?←
と、考えてる場合でもなく、

キュヒョンが第30回ゴールデンディスクアワード音源部門の本賞を受賞しました!!



おめでとうございます!!

160120 GDA - Kyuhyun receiving his Digital Bonsang + Performance



この動画!!
何が興奮かって、

ギュがシウォンて
呼び捨てしてんだよーーー(T▽T)
マジかーーーo(TωT )


授賞式の前に入隊中のメンバーがコレクトコールで電話してきたとか。
そこでシウォンとヒョクちゃんとチャンミンの名前が。

息絶えそうなるわっ(T▽T)

最初はタキシードで登場のキュヒョン。






タキシード姿が凛々しくてカッコイイです(T▽T)

@tmktvsj
「光化門やミリオンチョガクでこのような賞をいただけて幸せです。スーパージュニアとしてはたくさんの嬉しい賞をいただきましたが、歌手キュヒョンとしては1枚だけアルバムを出して、それで諦めようと思っていました。でもこのアルバムがとても上手く行って…えへへ」と照れ笑うぎゅちゃんかわいすぎ

ツイよりお借りしました。ありがとうございます。






曲はピアノの森と光化門でを披露。












相変わらず可愛かった~(≧▽≦)
キュヒョン頑張ったもんね♡
ほんとにおめでとう!!

ソロコンも病気や怪我の無いように頑張って欲しいです。



そして私はまだドキドキ~
昼からいまだに・・・








[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]