カンインさんお誕生日おめでとう〜ドンへちゃん大丈夫かな?そしてヒョクちゃんからの手紙。 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

今日はカンインさんのセンイルですね。



ギュ、ムギュ~でムチュウ~されてますけど。



お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
私、첫눈에 반했습니다 (Love at First Sight) がすごい好きで。
この曲のカンインさんの歌い方がツボです。
そして頭の中で回るのよこの曲~

カンインさんが兵役を終えて除隊してからもうすぐ4年。
戻って来た時はあまり話さなかった印象が。
やっぱり色々あったから前に出ないようにしてるのかな?
と思っていました。
徐々に以前の持ち前の明るさと達者なしゃべりで周りを笑わせてくれたり和ませてくれたり。
もし今年中にウギたんとキュヒョンが入隊してしまったら、スジュは4人になる期間があって。
その時はカンインさんがマンネになるとツイで見かけました。
わお~ビックリ!!そうなのよね~
貫禄があるからかどうしても年上のイメージが。







先日腐女子会をした時、カンインさんがどんなに格好良いか語った私達。
また話した~い(≧▽≦)
これからもスジュのお父さんとして、どどーーーんと構えていてほしいのです♡

そうそう、
昨日行われたヒーリングコンサートではドンヘちゃん欠席だったんですね。



ツイよりお借りしました。ありがとうございます。



残念ながらチャンミンとシウォンさんとステージに立つ事は出来ませんでした。(こちらは先日のヒーリングコンサートの画像です)大丈夫かな?1日も早くドンヘちゃんが元気になりますように。ゆっくり休んで元気になったらまた笑顔が見れますように。
ヒョクちゃんに会いたくなったかな?
ヒョクちゃんからの手紙にもドンヘちゃんのこと書いてありましたね。



『ヒョクちゃんからの手紙』







ツイよりお借りしました。ありがとうございます。

クリスマス前に書いたんですね。
ヒョクちゃんの手紙はいつも面白くてうるっとさせられます。



ヒョクちゃん元気かな?大丈夫かな?
心配事は尽きないけれど、頑張ってほしいです。
私も早く青い海が見たいな(*^^*)











[画像はお借りしています。ありがとうございます。]