キュヒョン、枕を買いに | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~ございます。

昨日キュヒョンはKanuda CV4 Traction pillowを買ったそうです。
それは睡眠障害に苦しむ人々のための『頚椎矯正枕』だそうです。

て、ええええ。
『頚椎矯正枕』ってなんかすごそうな名前。






チャミペンさんが会ってサインしてもらったとか。
いいな~
そんな偶然、私にもおきないかな♡←まず日本にいるからムリだろう。
てか、韓国にいてもなかなか会えないよね。

偶然出会いたいんだよ。偶然。
お店にいたらギュが入ってきたとかさ、
信号待ちしてたら隣にギュが並んだとか。
本を取ろうとしたら届かなくてギュが取ってくれたとか←

ん?
私はバカなのか?
←い・つ・も・♡

ちなみにその枕。




すごい形。
何書いてあるのかさっぱりですが。

最近疲れが取れないのかな?
それともイビキが気になった?

これを使うギュを想像するとまた萌えで←
(勝手に自分で使う物だと思っています)
いままでの枕を片付けて、新しい枕を置いてみる。

ちょっと寝てみようかな。
ん?
なんかへんな感じ。
あ、でもこれなかなかいいじゃん。
ふふ。

とかさ、勝手に妄想!



昨日はいい夢見れたかな?










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]