キュヒョン、仁川空港サジン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~ございます。

今日はKRY香港です。
朝の便で出発したんですね。

早速ですが
仁川空港サジン(20151226)
























兄さんが持ってるネックピローはライオンだったんですね~

今日は三人揃って出国。







キュヒョン、目に何か入っちゃったの?

ウギたんに取って?もらってるのが微笑ましくて~

わーたーしーもー
取ってあげたいんですけどーーーー。


ギュペンさんも思ったでしょ?
ねぇ、思ったでしょおおおお?







大好きな後ろ姿♡


そしてこちら!!






っぐはぁ(〃∇〃)

こ、こ、こ、こんな可愛い子が自分の列に並んで
マスク取って見つめてくれちゃうの?

お口、お口、
開いてるがな。
半開きだがな。
色っぽいがなーーーー♡


ひええええ(@Д@;

落ち着け自分。

足震えちゃうわ。
手ぇ震えちゃうわ。
電話番号渡しちゃうわ←
てかさ、実際渡す人っているのかな?
私には縁のないことですが( ̄▽ ̄)


今日は家の大掃除ですよ。
どうして物って増えるんですかね?
まだ使うと思って取っておくからダメなんだよな~
でもさ、思い切って捨てた後に捨てなきゃ良かったーーー
てのもあってさ~
と、こんなん思ってるから片付かないんだな。

ではではこれにて。
みなさま素敵な週末を~

今日の私の萌えどころ。



ナナメ後ろからのギュ♡

アンニュイ~(〃∇〃)









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]