今日も盛りだくさんのところでキュヒョンからのクリスマスプレじぇんとがーーー | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日も盛りだくさんでお届け~

まずはキュヒョンから~
今日『ウェルテル』会場入りの様子~








ふわぁ~(〃∇〃)
もさもさの髪の毛がたまりません~♡

そしてドンヘちゃん。
151225 Donghae IG-2 "メリークリスマス"





えええええ?

シヘ!!

ビックリしたなぁ~もう!!




ドンヘちゃんがインスタで今朝、メリークリスマ~ス♡って動画を上げてて、
ん?休暇中?
と思ってたら、午後から礼拝に行って来たとインスタにアプ。

성탄예배 끝나고 조정민 목사님과 아름다우신 사모님과 ^^ 항상 기도해주신 목사님 감사드립니다. 모두들 행복한 크리스마스와 가족과 따뜻한 연말보내세요:) 축복합니다. 사랑합니다 ^^ #조정민목사님 #christmas #SJ

クリスマス礼拝終わってチョ・ジョンミン牧師と美しい奥様と^^いつも祈りいただいた牧師に感謝いたします。みんな幸せなクリスマスや家族と暖かい年末を過ごしてください:)祝福します。愛しています^^#チョ・ジョンミン牧師#christmas #SJ



ドンヘちゃん、礼拝に行ってたんですね。

シウォンさんとの動画はいつ頃撮ったものなんでしょうか?
ぜひシウォンさんが休暇の時はキュヒョンと一緒にいるとところか、
もしくは過去動画でウォンキュ2ショットで上げてもらいたいものです。


さらに兄さんがツイでドンヘちゃんと!

🎄🎄🎄 #Merrychristmas #예동 #Yesung #Bro
예동(イェドン)なのね。




今日会ってたのかな?

て、ここまで書いてたら

ちょおおおお!!



可愛いの
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ヤバイよヤバイよ(°Д°;≡°Д°;)
ギュナカイキタヨ。





くっはぁ~(≧▽≦)
こりゃたまらん!!


これから追いに行くわっ!!

待っててギュ♡










[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]