昨日のキュヒョンにドキドキ(20151218) | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。
昨日キュヒョンは『ウェルテル』でした。



きゃ~ん♡
キュヒョン可愛い~♡

と思っていたら海外ペンちゃんが、
今日のキュヒョンはどうしてこんなに幸せそうなの?
とつぶやかれていて、
それに対して誰か彼を家で待っているから
とウォンキュになっていくんですが、←
ウォンキュシッパーの考えは万国共通なんですな( ̄▽ ̄)
シウォンさんが修了式だったから会ってるんじゃないかと妄想しちゃうんだよ~
分かるよ~同じだもん♡

こんな可愛い子、連れて帰りたいもの♡←またおかしな事を。
ハイ。
昨日のキュヒョンを~










ああーーー
なんかこの脱ぎ方やらしいわ~♡←
ちょっとドキドキするじゃないの~♡←私は自分の頭が壊れないかドキドキ











ヒッヒッフー。
なんかモノクロになっただけで覗き見してるような・・・♡←朝からダイジョブデスカーーー





だってこのキュヒョンの距離感。
女優さんとじゃないんだよ?
オイオイオイ。
なにこの甘えん坊ちゃん♡
そんなにくっつかれたらデレるわ♡まいるわ♡(注:ミュージカル中です)
こんなピッタリくっつかれたら、た、た、た、

たまらんな♡


公演終了後~















お疲れ様でした~

今日は上海でKRYのコンサートですね。
明日は帰ってきて15時から『ウェルテル』ですけど。
間に合うの?
てか、疲れは取れるの?
うーーーん。
キュヒョンを見れるのは嬉しい事だけど、
やっぱり詰め込み過ぎのキツイ日程を見ると心配になってしまいます。

それではみなさんも体調に気をつけて



素敵な週末を♡








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]