まだあります。キュヒョン『ウェルテル』初日② | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。



キュヒョナ~(T▽T)




可愛いぞーーー
とにかく
可愛いぞーーー(T▽T)





ヤバイってもおおおお(T▽T;)



















ああーーー
素晴らしい色気(T▽T)


もうどうしたらいいんでしょ私。

からの~




この可愛さ!!
ベイベィちゃん!!
君は
ベイベィちゃんなのかい?














とても素敵な写真が次々上がって来て嬉しい悲鳴です。
撮って上げてくださる方に感謝感謝です(T_T)

さて、『ウェルテル』が無事初日を終える事が出来ました。
本当に良かったです。
ずっとドキドキしてて、←何でだよ。
無事に終わって安心しました。
しかも朝起きたらもう高画質が上がっていまして、また後でまとめようかと。
本当に素敵なキュヒョンばかりです(*^^*)

今日は元U-KISSドンホさんの結婚式に参列ですね。
何を歌うのでしょうか?

そしてこれからキュヒョンは鬼スケが待っているんですよね。
怪我や病気に気をつけて頑張ってほしいと思います。

明日の為に渡韓される方もお気をつけて。
キュヒョンと素敵な時間を過ごしてくださいね。


それではみなさま素敵な週末を~(*^▽^*)





ああん!
ダメだ。
可愛い過ぎてどうにかなりそう(T▽T)







[画像はお借りしています。ありがとうございます。]