チャンミン、シウォン揃って静かに入隊 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

Kstyleより

東方神起のチャンミンとSUPER JUNIORのシウォンが本日(19日)揃って静かに入所した。

この日午後、忠南(チュンナム)論山(ノンサン)陸軍訓練所入隊大正門前にはチャンミンとシウォンを待つファンたちが集まった中、チャンミンとシウォンが入所した。

これに先立ち所属事務所のSMエンターテインメントは「本人の意思を尊重した結果、19日に入隊するチャンミンとシウォンは当日、現場で取材陣およびファンを対象にした別途のイベントを行わず、訓練所に入る予定」と明かしていた。

2人は基礎軍事訓練の後、義務警察(兵役期間の間、軍隊に服役する代わりに警察の業務を補佐する)特技兵として現役兵と同じく国防の義務を果たすことになる。


イトゥクインスタより。
おトゥギさんがシウォンさんとチャンミンに書いた手紙です。
もう読んだでしょうか?



‏@myulchos
イトゥク インスタ訳:
収録して家に帰ってきて手紙を書いていたらもうこんな時間だね..
時間が本当に早くも..時間が本当に薄情でありも..
時間が本当に堅固にさせてくれもするようだね..
元気で行ってらっしゃい!!少しあとで会おう!!!

ツイよりお借りしました。ありがとうございます。


イェソンツイより。

시원아 건강히 잘 다녀와 🐴 #마시 #창민이두
シウォナ行ってらっしゃい🐴 # チャンミニも # マシ




とうとうです。
とうとうこの日がやってきて、
やっぱりシウォンさんとチャンミンの姿を見たら泣いてしまいました。

ツイで流れてきた画像ですが
一目見れた事でちゃんと現実を受け入れて見送れたし、
思い切り泣いて消化する事が出来ました。

キュヒョンが見送りに来たことで、ちゃんと送ってあげる事が出来たんだ。
最後に挨拶も出来たんだと思ったり。
だってずっと仕事が忙しくて大変そうだったから。

今日はイトゥク、カンイン、キュヒョン、SHINeeミノ、EXOシウミン、ベッキョン、チェンが、お見送りに来てくれたみたいです。



















こちら動画~

[Fancam] 151119 SJ, Minho, EXO sent Siwon and Changmin off to the army



キュヒョン(ノ_-。)
・・・大丈夫かな?


一旦ここで上げますね。
私もなんだかどっと疲れが・・・









[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]