SMTOWN STUDIOスジュ、メンバーの姿 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまおこんばんみ。
動画が上がってきていますので~

まずはK.R.Y.から~

SUPER JUNIOR - K.R.Y. 圭賢



なんでキュヒョンだけ?
ウギたんと兄さんバージョンは?
SUPER JUNIOR-K.R.Y. ASIA TOUR ~Phonograph~ in TAIPEI
へのメッセージのようです。


こちらは特別な日を祝うためのものでしょうか?
10周年記念で撮られたもの?
SMTOWN STUDIOの中スーパージュニアのメンバーの姿だそうです。

SUPER JUNIOR IN SMTOWN STUDIO



キュヒョン、カンイン、ドンヘ、リョウクバージョン。
こうゆうの、もっと長いバージョンで見たいな。
贅沢かな?
だってね、普段どんなふうに仕事してるか見たいじゃない。






SMTOWN STUDIOの中スーパージュニアのメンバーの姿!
たくさん気になったでしょう~
愉快なスーパージュニアのSMTOWN STUDIO訪問で
STUDIOの雰囲気が一気にアップアップ!となったそうです。
写真撮影とレコーディング両方
SMTOWN STUDIOで行われたということは
もう話さなくても皆知ってるだろうと信じます:)
私が好きなSMアーティストが利用する空間で成り立つリアルセレブ体験!
SMプロフェッショナルスタッフらと共に
SMTOWN STUDIOの中ARTISTになってみましょう。

と、こんな感じで(翻訳機)紹介されてました~


SUPER JUNIOR IN SMTOWN STUDIO (2)



シウォン、ヘンリー、チョウミ、ヒチョルバージョン。





ほんの数日前、スーパージュニアのための特別な日であり、この特別な日を祝うために。
スーパージュニアの10周年、
我々はあなたにこのビデオを共有することを喜んでいます!
アップロードが遅れたためとても残念:(
自分の楽しい撮影時間ビデオをチェックして見て!
(翻訳機)


ああ、
涙腺ゆるいな。
なんか動画観ただけでウルっときてしまう・・・








[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]