キュヒョン、今日のMカとか、楽しそうなハロウィンパーティとか~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまおこんばんみ。


今日キュヒョンはMカウントダウンに出演。

KYUHYUN(규현) - "A Million Pieces(밀리언 조각)" M COUNTDOWN 151029 EP.449










今日も可愛い子ちゃん炸裂です。




そして今日はSMハロウィンパーティ。

で、会場は




2015年11月16日オープンらしいです。
レストランみたいですね。


会場にはいろんなコスプレに扮してますけど、
中でもすごーーーいと思ったのがチャンミン!!







ワンピースのエースの格好してますけど。
格好良いんですけど。

去年はコレに参加する為に帰国したとか言われてたよね?
実際は雑誌の仕事?もあったのかな?
しかも1位で商品は、LA行き2名様旅行券
(航空券+マリブ3泊宿泊+ワイナリーツアー)もらってたね。



コレは去年の。

で、ギュは?



2番テーブルに

キュヒョンの名前あるけど?

チャンミンもシウォンさんの名前も同じテーブルにあるよ?




テレタビーズのヒニムにエースのチャンミン。
司会のトゥギはチャップリン?




シウォンさんも来ています。

で、ギュは?

お仕事だったようです~
Mカが終わった後レコーディング?に行った様子~





こちらはMカ終了後のキュヒョン。
お疲れ様でした。

少しでもハロウィンパーティに顔を出せていたらいいよね。


それでは今日はこの辺で



おやすみなさい♡







[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]