キュヒョンの甘い声(修正しました) | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~ございます。

昼間にこっそりアプ。←ブログに上げてる時点でこっそりではない。

もう何日か前に流れていたものですが。



↓ここポチっと。

UPI textbook audio with Kyuhyun

※先程のは見れなくなっていたため貼りなおしました。

こちらギュパパの学院で使用している教材のCDらしいです。

最初は

『こんにちは』

『こんにちは』

『僕はチョ・ギュヒョンです』

と自己紹介で言ってるんだけど、途中で

『こんにちはウビンさん、僕はドンヘです』

になってるのがツボでツボで。

設定は韓国人で歌手になっていました。まんまやん!

もう、キュヒョンの優しくて甘~い声がたまりません。

これで勉強出来たら・・・

ニヤニヤ止まんないか。








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]