ドンヘちゃん、誕生日おめでとう | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes



ドンヘちゃん、誕生日おめでとう!!



あなたの笑顔に癒された人は何人いるかな?

泣き虫なドンヘちゃん。

天然なドンヘちゃん。

子供みたいなドンへちゃん。

ワンコみたいなドンへちゃん。

誰からも愛されるドンヘちゃん。

みんなみんな可愛くて仕方ないドンヘちゃん。

















あなたの笑顔が大好きです。






今日はドンヘちゃんの入隊日。

ヒョクちゃんはどんな気持ちかな?

은혁이랑 잘 다녀와서 만나요 ^^
『ウニョクと元気に行って帰って来たら会いましょう。』

ドンヘちゃんの言葉。

大好きなヒョクちゃん。

また会えるからね。









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]