キュヒョン、SUPER CAMP(20150919) | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまおこんばんみ。

SUPER CAMPのキュヒョンを一気に貼っちゃいます~o(^▽^)o





この日は体長が良くなかったキュヒョン。
頑張ってステージに立ってくれてたんだよね(T_T)
その後もハードスケジュールが続いているようですが、大丈夫でしょうか?


























素敵な後ろ姿。

キュヒョンの歌声を聴きたい・・・










か、可愛い(〃∇〃)








まさかこんなに溜まっていたとは。
まだあるなぁ。
ウォンキュとか。
今日はウォンキュシッパーさま、結構なウォンキュ不足と言う事が判明。
なんか爆弾投下してくれないかしら?
例えばシウォンさん、キュヒョンの寝顔とか。
シウォンさん目線のキュヒョンの笑顔とか。

すごいの持ってそう。←




それでは今日もキュヒョンを愛でながら



おやすみなさい♡









[画像はお借りしています。ありがとうござます。]