やっとキム・ジュソンらしい姿がっ!! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

どうなのこの
悩殺ポーズ!!←




キュヒョンちゃん、アナタやばいわよ?

股に三輪車だわ、
靴下だわ、
手にネギだわ。


ネギて!!

可愛いから♡

そして何?
この自由な人達。


これ、ステージの上ですよね?
ヒョクちゃんなんで踊ってんの?
キュヒョンが何やら大変な事になってんだけど、

誰も気にしちゃいない。

オイーーー

さすがスジュ。

ん、もう!
こんな可愛い子ちゃんのプリケツ拝んでたら

キタわよ
キム・ジュソン!!





자 연휴가 어딨습니까. 다들 일 하러 나오세요

さ、連休はどこでしょう。みんな仕事をしに来てください。

行きます!!
行きますとも!!


就職させてくれるなら!!
是非この部署に配属で!!

あ、フォロワさまに業務命令いただきました!!

業務内容:ボンスンからの誘惑を阻止

了解!!


さらにウォンキュブロガーさまのガブさんと、
お茶煎れにいきたいから始まり、
じゃあ、私、掃除のおばちゃんになって、ゴミ箱の中まで探り入れてみる!から、
あ、私はお茶こぼして拭いてあげる予定です。←

え?どこにこぼすかって?



もちろんここです。

その後の会話はピーーーですよww
火傷してるかもしれないしね。

薬つけなくちゃならないかもしれないし!←
優しく扱わないと!←

どこを?

いや~もう腹痛いーーー(T▽T)
この後は塗り薬だのどこに付けるかだのどうやって・・・ピーーー
後はみなさまのご想像にお任せと言う事で。
最後にはウォンキュになってたからw

あれ、これもしかして夜専かしら?(笑)


さて、このキュヒョンのつぶやきに

リョウクちゃんから

메리 추석 ~~~ 새뱍부터 나간 규규 고생해 ~♡♡♡
メリーチュソク(秋夕)~明け方から出たギュギュ、お疲れ~♡♡♡


それに対してキュヒョンが

ㅋㅋㅋㅋㅋ 령구 집 좀 들어와 화장실 치우자
kkk家ちょっと帰って来てトイレ片付けよう

補足:새뱍という単語がなかったので、새벽(明け方)で訳しました。
違ってたらすみません。



ああ、それにしてもやっとチーム長らしい姿が。

これよ!!
ギュペンはこれを
見たかったのよ!!
待ってたのよ!!


はぁ~
今日は良い夢が見れそうだわ♡←まだ夕方。




チュソクでもお仕事頑張ってるギュ。
あ~ん♡
お茶煎れにいきた~い♡

そしてエンドレスw








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]