今日もまた色々と | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまおこんばんみ。

今週、Gaon チャートでSuper Junior Special Album 『MAGIC』
が1位に輝きました~!!やったねo(^▽^)o



『DEVIL』はYouTube1,000万回を突破。
『MAGIC』は320万回です。

SMTOWN GLOBAL ‏より




ロッテカレンダー







さて、ここからは私事。

みなさま、お手元にアルバムは届きましたか?
ウチにはヒニムが来てくれました~



今回私は二枚買ったのですが、
もう一枚はフォロワさまのKIYOPIさんに頼んでありました。

たくさんのお土産と共に一緒にやってきてくれたのは、



シウォンさ~ん(≧▽≦)
きゃああああ♡♡
きったぁ~!!


と、テンション上がりまくり!!
自分で購入したのがキュヒョンだったらウォンキュになったのにな~

ん、もう!



足開いて待ってたのに♡←

あ、手を広げての間違いです←

KIYOPIさんに買って来ていただいた中で
(キュヒョンが使っている日本語のテキストは前回買って来ていただいた物です)
石鹸があるのですが、こちらキュヒョンのサイン入りなんです!
昔、スジュがこちらのお店に石鹸を作りに来た事があるらしくて。




キュヒョンの石鹸は残り2個だったそうです。
ラス一は誰が買うのかな?
もう売れちゃった?



花の形で、とても良い香りがします♡
KIYOPIさん、いつもありがとうございます。


最近はギュのドラマのサジンが多く、ウォンキュ不足です。



とても忙しい二人。
連絡は取り合ってるかな?
会えてるかな?
ウンシヘの入隊前に、メンバーで大事な時間を過ごしてほしいんだけどな。







[画像はお借りしています。ありがとうございます。]