荒ぶり過ぎちゃって | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes



みなさまグッモ~ニンギュ。

は~あ。
全く。
朝からキュヒョンの笑顔はたまらんな。
思わずポチりそうになるわ。
あ、ティクビじゃないよ?←分かっとるわいっ
このお高いSUPER JUNIOR x AK Jr にですよ。
それにしても高い。

これ買う前にまずは息子くんの自転車だよなーーー。
なかなか気に入る物がなく、ずっと保留してるんだよね~
私は東京バ〇クが良かったんだけど、キッズは小さい子用すぎだし、
あとはル〇ガノとか。
でね、こうやって悩んだ挙句、結局近所のショッピングセンターで買うんだよね。
もういつもこのパターン( ̄▽ ̄)





じゃあコレ買う?

うう。
それはちょっと・・・。
そのお金でキュヒョンに会いに行きたいよ。

今回の会場とか狭いしね。↓こちら。



狭っ。





こんな感じの座席だそうで~

1階フロア席が500入らないとか?






どんなペンミになるか楽しみですね(*^▽^*)


て、ここまで書いてて

今朝のウォンキュですよ!!
急遽記事差し替えですよ(笑)


しかもパニクりすぎて上げたい画像上げてないしww

てことで、みなさまおこんにちは。
いや~
今朝は本当にビックリした。
何が起こったのかと。
ウォンキュシッパー様の荒ぶりがすごくて、
みんなで

酒盛りしたかったよ。

だってさ~↓これヤバくない?



『入れちゃダメだ』

て、何を?

ナニを。←誰か止めて w



て、ウォンキュ何やってんの?
何やってんの?
何やってんのーーー(T▽T)

あんた達、カメラ回ってんのよ?
みんな見てんのよ?




ちょ、
もう誰でもいいからその画像早く上げて!!

早く!早くぅ~♡

キュヒョンが可愛い過ぎるんだよーーー
そりゃあシウォンさんも鼻の下伸びるっちゅうね。




『あっちに行って』

と言ってるのに離したくないシウォナ♡
だよね♡だよね♡

だよねーーー(T▽T)

ギュも『あっちに行って』と言ってる割には顔にやけてるよ?

もうさ、最近SMはウォンキュ推しすごくない?
ゲームと言い。←やってないけど。
いいぞ~いいぞ~

その調子♡

てコレ、もう1年も前でしょ?
ヒョクちゃんなんていつもの事って顔してるよ?←
嗚呼、やっぱりそうなんだねウォンキュ♡←何が?

後ろの兄ちゃん、笑いこらえるの必死ですよ。
やっべ。この二人やっべ。
ってオモテルよ。

私も思う(真顔)


そしてこちら
SMTOWN THE STAGE-日本オリジナル版- (2015)
いよいよ公開ですけど、

このウォンキュってるとこも
大スクリーンで
観れるんですか?!

ヤーバーーイーーー(T▽T)


流れたら変な声出そう。


ところで



兄さん小さくね?








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]