すーぱすたー | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

はぁ~♡

上がってくる画像がホント可愛くてですね、



この、

私のハートを盗んだ恋泥棒♡

ハイハイハイ。
おばはんがまた朝から戯言言ってますよ。
テンション高めですみませんm(_ _ )m

キュヒョンが特別審査員をしたこの番組。

『 SuperstarK7』

↓こちらフル動画です~

슈퍼스타K7 1회 SuperstarK7 Ep 1 Sub 150820 HD 720p




そしてこちらがキュヒョンカット。

l5O82O 규현 cut








ああーーー
キュヒョンの指ーーー(T▽T)















綺麗な横顔♡
うっとりです(〃∇〃)
キュヒョンが私の
すーぱーすたーだよ♡


えーーー
このおばはんは自分で言ってて恥ずかしくないのか?

大丈夫!!
私だから。←






・・・。

もはや呆れて声も出ないっちゅうね。




さて、今日からKRYソウル2DAYSですね。

どんなステージを魅せてくれるのでしょうか?



おふっ短髪ギュ♡

実は髪切ってこんなんなってないかな~と密かに期待してた私( ´艸`)

それではみなさま、今日も一日

ファイティ~ン!!







[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]