Kstyleより日本オリジナル版が届きました | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。





Kstyleから日本字幕が届きました~(*^▽^*)


【Kstyle】「SMTOWN THE STAGE-日本オリジナル版-」SUPER JUNIORコメント




日本字幕ありがたい(T▽T)

息子くんの夏休みとともに私も韓国語教室を休んでいまして、
早一カ月、なーーーーんにも勉強していません。
ヤバス。
息子くんには宿題やれってうるさいのに自分はどうなんだと。
このままじゃいけない!!
これから毎日1ページずつ…と、その前にキュヒョンを見てから。
あ、このキュヒョン可愛いわ~♡
いやん!こんな時もあったのね~♡
と、脱線しまくりでどーーしよーーーもないですわ(´・Д・)」
さてと、明日は息子くんのお友達が遊びに来るから部屋を片付けなきゃな~



で、勉強は?



んーーー
キュヒョナを愛でてから?


ダメだこりゃ( ̄▽ ̄)






[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]