え?KRY台湾公演? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま~
こんにちは~ございます。


え?KRY台湾公演?



KRYはアジアツアーで12月に台湾に行きます。
キュヒョンのお父さんは彼自身の口でそれを言った。
(翻訳機)


マジすか?

本当ならばキュヒョンが年内に入隊と言うことはなさそうですね。

アンコンで日本に来るとかないかなぁ・・・




そして昨夜キボムがまたつぶやきまして、


Just started instagram

ちょうど始めたインスタグラム。



회원님의 소중한 순간을 포착하여 공유해보세요

会員の大事な瞬間をキャッチして共有して見てください


처음으로 찍은 사진 또는 동영상을 공유하려면 카메라를 누르세요

初めて撮った写真や動画を共有するには、カメラをクリックしてください




そしてキボムインスタより~


7時間前
#처용2 촬영장에서 내여동생과 가족같은 내친구

処容2 撮影現場で私の妹と家族のような私の友人

#연제욱 제욱이와ㅋㅋ 처용2 대박나라 친구야

ヨン·チェウク チェウクこのkk 処容2 大成功しな友達よ




キボムがいろいろ始めてるので戸惑っています~←なんでさ。
なんかちょっとビックリしちゃって。





この頃のキュヒョンとキボムってどんな感じだったんでしょうか?









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]