今更ですが | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~ございます。

今更ですが、『JOIN HANDS』のメイキングのキュヒョンが



格好良くて
ヒィィィィ♡


そうそう、トレカね、ウギペンチングが

「私まだ買ってないから、ギュが出たら交換しようよ~」

って。
ヤッターーー(≧▽≦)
待ってるぅ~

と数日。




「オンマ~ウギたんだったよ!」



「やっぱり!!やっぱりな!!」




「だと思ったよーーー!!」







くっくっく。
そんなすぐ
俺が行くわけないじゃん。


だよね。そうだよねむかっ

私が甘かったよ。
キュヒョンがすぐ来てくれるわけないよね。
そんな旨い話あるわけないよねっむかっ

にしても私、上の絵が気になるんですけどね。
玉に毛ぇ生えてますけど?←ハイ!ストーーーップ!!




ちゅうことでカッコイイキュヒョン行ってみよ。



























あああああ
格好良いギュを貼ってたのに


最後に確認したら

やっぱり可愛かったーーー!!







[画像はお借りしています。ありがとうございます。]