モーニングキュヒョン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

爽やかな朝にピッタリなキュヒョン♡



可愛いーーー♡

もちろんポッチも可愛いよ♡←あ・さ



昨日も宴会でたらふく食べて飲んで。
花火も親戚の子が持ってきてくれて。
パラシュート出るやつ、息子大興奮してた~(*^^*)

手土産はコーヒーとコーヒーかすてらを用意したんですけど、
買いに行って思い出したんですよ南部鉄器。←は?
もうね、ウチにあるコーヒーポットがホーローで持ち手が熱いんですよ。
で、ステンレスにして持ち手が熱くないやつを探してたところにハイ旦那!!
十何店舗回りましたよ。一ヶ月以上かけて。
私は2、3000円ぐらいの安っすいので良いと言ってるのに、
こうゆうのは機能とデザインを兼ね備えてないとすぐ飽きるだろうと言うんですわ。
ネットでも調べて、もうどうでもいい!!
私、柳○理のやかんにする!!
で、全部柳○理に変える!!
と言ったらじゃあ南部鉄器にしろと。
鉄は貧血気味の人に良いから鉄瓶にしろと。
お値段20万えーーーん!!

買えるかっ!!

え?
結局どうしたって?
買いましたよ。近くのショッピングセンターで1800円の。←安っ!!
いや~これが使いやすくてヒットですよ!!
コーヒーだけじゃなく、カップ麺にも最適♡

キュヒョナ、私お湯こぼさずに美味しいカップ麺作ってあげれるよ♡←




さてと、朝からアホ丸出しな事言ってないで昨日の英語村。





ツイよりお借りしました。ありがとうございます。



シウォンさんが呟いたのかAM1:27

Moving still.



この時間にまだ撮影してるとは。
私はこの後寝ちゃいましたが、いつまでかかったのでしょうか?

と、思ってたら朝呟いてました。
AM6:27に車に乗ってて、その1時間後にバクジーちゃんとご対面。
お疲れ様です。

それにしてもなんか手が?
不思議…
顔を拭ってる左手がやけに白いような。


大変だったと思うけど、忙しい中メンバーが集まって撮ったMV。
ますますリパケが楽しみになってきました~o(^▽^)o



さて、お盆休みも今日で終わりの方も多いのでは?
それでは可愛いキュヒョンをたくさん眺めつつ~











今日も一日~

ファイティ~ン!!







[画像はお借りしています。ありがとうございます。]