あらあらみなさんお元気で(夜専) | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまおこんばんみ。
KMFのキュヒョンはもう出尽くしたでしょうか?
いいえ。
まだあります♡


ここから先は

苦情は受け付けないぞ♡
良い子は早めに寝るんだぞ♡




キュヒョンのキュヒョンくんが



「オス!オラキュヒョン!」

と、元気玉ねぇ~←ヤメロ
とオモテたら






まさかの
ポケット疑惑。





ドンへちゃんもご挨拶♡←



「オス!オラドンへ!!」←だからヤメっ





スポットも浴びてます♡

これはまさしく元気玉♡←やーめーーてーーー



兄さんも



お元気デスネーーー♡





「兄さーーーん!!」



「ごめんなーーー俺じゃあ力不足で
このおばはん止めれなかったよーーー」







キュヒョンくんだって
頑張っちゃうぞ♡





ほらほら奥様♡こう真ん中に集中…






オイオイオイ、このおばはん、またフザけた事言ってんぞオイ。一回締めないと分からないようだな。




だってキュヒョンが可愛くおっぴろげてるからいけないんだよ。





可愛くおっぴろげって…



ええっ?!



ババーーーン!!

キュ、キュヒョナ?お前ちょっと可愛いじゃないか。ダ、ダ、ダ、ダ、ダメだろう。そんなセクシーゾーンを人前でさらしたら。ハイエナの中に行くようなもんじゃないか!!









ああ!ホラ俺も段々前かがみに…いやいやいや、こんなんじゃダメだ!!これじゃあアイツの思うツボじゃないか。イカンイカン!俺はキュヒョンを守らなければ…







さーびすショット♡







キュ、キュヒョナァァァァ!!








イカンイカン。落ち着け自分。静まれ俺の分身。









キャーーーー!!



キュヒョナキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








「パボ!!シウォニヒョンのパボ!!もうお嫁に行けない」

「大丈夫だって。シウォンが貰ってくれるから」






私のブログは私と同じか、山より高く海より広い心の持ち主か、または笑って許せる人じゃないと無理だろう。絶対ダメだろう。アカンて。アカンーーーーーー


なお、ぎゅーぴーちゃんを作成してくれたあくびちゃん、
ありがとーーーー♡♡♡
あくびちゃんが半ケツぎゅーぴー送ってくるからだぞ♡←人のせいw

あくびちゃんのアカウントはこちら♡

@akubinoutatane

素敵なぎゅーぴー作家様ですо(>▽<)








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]