キュヒョン、上がってます。 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま~
グッモ~ニンギュ。

今日は曇り空ですが、蒸し蒸しですよ。
明け方どしゃぶりでビックリしましたが、
みなさんの地域は大丈夫でしたか?


さてさて私、
只今パニック中~
何かと言うと、上げたい記事がまとまらない。
あれもこれも上げたいと思ったら結局上げれなかったりして(>_<)


ブログ巡りをしていると、
すごい見やすいブログだったり、丁寧にまとめてあったり、
共感したり、笑ったり、楽しみながら読ませていただいています(*^▽^*)
見習わなきゃと思いつつ、結局変わってないと言う・・・(;´▽`A``


さて、
キュヒョンくんはEGJaedong さんのツイに。



@EGJaedong

ゲーム関係?




こちらは昨日のラスで共演した方と。

bistro_chaugi インスタより~

우리 규 팬이에요
잘 해줘서 고마워요!
더 대들어요 ㅋㅋㅋ


僕らのギュ
ファンです。
よくしてくれてありがとう!
もっと食って掛かりますkkk




ラスでは日本語を披露したキュヒョン。

↓ここポチ。

キュヒョン 日本語 (7/29ラジオスター)

「お願いがあります。
今日いっぱい食べるつもりです。
チェックお願いします」


ギュの声で
日本語が聞ける幸せ♡



ラスよりコロコロ変わる表情が可愛い。
(順不動)←なぜなら観てないから。←









ぐはっ
この表情!!
この口!!


この子はもうもうもう。←


からの~




エロいというか
すけべな。←



からの~





あーーーもぉーーー
しぐさと内股っ!!


乙女かっ(≧▽≦)







[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]