アイドル大運動会とな? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

キュヒョンが帰ってしまって寂しいな…
と、思っていたら昨日上がっていた情報。



アイドル大運動会にSUPER JUNIOR出演決定
MCはイトゥクなど。

収録日時:8月10日&11日
放送日時:秋夕期間

だそうで。

ギュ、出るの?





こんなギュが
見れちゃうの?




誰が出場するんだろう?



KRYは韓国でコンサートが控えてるから出ないかもしれないしな~
見たいけど、怪我してほしくないし。
みんな今大事な時だし…。
いや、いつも大事だけど。
KRYに限らず他メンも色々控えてると思ったら、
運動会じゃなくて歌番組出てよーーーーが、本音なんですけど・・・。




でもさ~



キュヒョンの運動してるとことか、
ウォンキュで運動会とか。
ペアになって競技でも、二人三脚とか二人三脚とか二人三脚とか。

ハァハァ(*´Д`)←

ウォンキュで玉入れとか。←競技ですよ?競技。そりゃあ玉は玉でもピーーー。ウォンキュでパン食い競争とか飴食い競争とか二人で粉まみれになっちゃってアラ大変!とか、綱引きでキュヒョンが前でシウォンさんは後ろで思いっきり引っ張ってそのまま倒れてあいたたたとか。←お前の頭がアイタタタ。






て、お馬鹿な妄想してたら、
久しぶりに



ジャージ゙姿とか見たいし。






あ~ん、どうしよう♡←?







[画像はお借りしています。ありがとうございます。]