キュヒョンさ~ん!なんでこんなに可愛いかな? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~ございます。


すでにバテ気味の私ですが、
そんな時はキュヒョンを愛でるに限る!!

て、キャー!!
この記事いつ書いたの?!
って、上げてないのに気付いた!!マジか。どんだけボケてんだか。

ということで、どうぞww

たくさんSMT大阪の画像が上がってきている中で、
黒スーツの衣装が好なんですよ~
ミュージックバンクで着てたやつと同じなのかな?
みんなホント格好良い!!

キュヒョンのロングジャケットが、
動く度踊る度フワッと舞い上がってカッコイイのなんのって!!

ひるがえす的な?






あとさ、シウォンさんのベストってそそるよね。
どんだけカッコイイんだ?
この人、生まれながらのプリンスなんじゃないかって思う。
気品あるよね~
御曹司って言葉がピッタリなのに



コレだから。

さすがチェ・シウォン。









最初、この衣装で『DEVIL』を披露するのかな?
と、思ってたの。
そしたら歌わなくてそのまま終わっちゃって。
残念と思ってたら


この衣装で~♡



この衣装も大好き~(≧▽≦)



こちら自己紹介のキュヒョン。

150725 OSAKA SMT 규현 개인멘트 (KYUHYUN)



ただひたすら萌える(T▽T)





そしてこれがまた可愛いっ♡



キュヒョンてば、

お口『ちゅう~♡』って♡♡



か、か、か、か、
可愛い~(〃∇〃)





動画はこちら

150725 OSAKA SMT 규현 DEVIL (KYUHYUN)



キュヒョン
ファンカム最高ヽ(;▽;)ノ




それでは今日も一日



ファイティ~ン!!

あ~
この笑顔に癒される♡









[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]