夜専なのに昼に上げちゃってごめんなさいね観覧注意だぞ♡ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~ございます。

今日は全国的にお天気が不安定なのでしょうか?
ウチの息子くんはプール開きですよ。
めっちゃ風吹いてるけど。
雨のプールもまた良し。←いやいや風邪引くっしょ。
去年も天気が悪いのにプール開きで、
次の日から風邪や熱出した子が続出で
学校に抗議の電話がたくさんあったみたいで。
息子くんも熱出した1人なんだけど、
「あれはあれでいい思い出だな」
って言ったら
「トラウマだよ!!」
って言われちゃった♡←
今日はどうなってるんでしょーーー。





さてさて、
キュヒョンくん。
先日流れてきたこの画像。



なんだかすごく愛しくて。

私は流れてきた画像は保存しているのですが、
全く整理していないのでスジュとかトンとか色々混ざってるんです。
なのでこの上の画像の周りにはすごいお宝?
ショットが並んでたので載せちゃおうかと♡



まずはユノ~



まさかのこの靴下をユノが履いてるとは。






ナイス過ぎて私のツボにはまりまくりです。




そして




チャンミンがえらいことになっておる。







キュヒョナだって脱いだらすごいんだぞ♡



え?
これじゃない?





これならどお?



(≧▽≦)♡♡






トンもとうとうライブも終わってしまったんだなぁ。








もうすぐウネ婚もファイナルを迎えるんだなぁ。






と、しみじみしてるのもつかの間。

ドンヘちゃんがこんな悩殺ポーズ取るから






ヒョクちゃんの



ヒョクちゃんが







こんなんなっちゃって
あら大変♡




て、
思てたら、







コラーーー
しおなーーー


こんなん流れてきてるわよーーー






ギュがやきもち焼いちゃうぞ。




でもね、今日は余裕です。




なじぇなら
シウォンさんが
ツイでウォンキュをアピったから。←



ああ~
これは後ほど記事にします~

ただ今ウォンキュシッパー荒ぶり真っ最中なんで(笑)




See you~♡









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]