最上の意味 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

このワイン、ギュに贈りたい。



9は最も大きな数字をあることから
究極のすばらしさを意味する「9」をコンセプトに。
6の上下を反対にすると9。
すなわち最上の意味だそうです。




あーーー
ギュに贈りたーーーい(≧▽≦)


このTシャツにピッタリだと思うの~


昨日偶然ランチに入ったお店に飾ってあったんです。
ビックリですよ。
運命ですよ。←ん?

まず、どうやってギュに渡すかを考えた。

出待ち。←どこで?
会場。←受け取ってはもらえません。
送る。←マム?
念力。←by.あくびちゃん
瞬間移動。←ドラえも~ん


ま、無理だろうな~


あ、みなさまこんにちは~ございます(*^^*)
昨日はこのワインを見つけてテンション上がったんですよ~

コレをウォンキュで飲んでくれないかなぁとか思ったり~







きっとキュヒョンが格好良く







ん?








「乾杯」

きゃ♡





あーーー(>_<)



キュヒョンと
夜明けのワインでも飲みたいねぇ。



私、ワインの事は全く分からなくて。
キュヒョンにウンチク語ってもらいながら飲みたいものだわ~♡

ワインに詳しい人って誰かと会う時はどんな風に選ぶのでしょう?
その人に合ったイメージ?
その日の気分?
自分が飲んで美味しかったもの?
いつどこで飲むかもポイントだよね。
記念日だったり、お祝いだったり。

キュヒョンがワインを選ぶ姿とか想像したら萌えるラブラブ!

ボトルを持ってラベルを見たりするの?
キャーキャー(≧▽≦)←落ち着け。


ワインの画像、他にもあったかな~
と思ったら、



シウォンさんから壁ドン。

いいねーいいねーーー

二人で選ぶのもいいね~♡←オイ、ウギたんいるけど。
おかしいわ。
自分に脳内変換してたはずなのに、ついウォンキュになるのよ。
える腐だから仕方ないんですけど(笑)







ではでは今日も一日




ファイティ~ン!!

和みギュ♡











[画像はお借りしています。ありがとうございます。]