マッコンギュ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ケツ。ケツ攣ったの。
ケツから下、膝裏まで攣って。
しかもお昼に病院で( ; ; )
あ、昼間のブログ上げた後ですよ。
痛くて痛くてヨロヨロになってベンチに座ったら今度は足の裏ですよ。
『ぬおっ』
と、心の叫び。
アレね、痛いよね。
ビックリしたのが、足の中指が人差し指の上に重なっちゃって。
指で元に戻そうとするんだけど、すぐ重なるの。
ヒィィィィなんなのコレーーー
気持ち悪いーーー
しばらくしたら治ったけど、こんな事もあるのね(°д°;)
怖くてググれない( ̄ー ̄)

そんな時はギュを見てね、癒されましょ。


ーーーて、



んきゃぁぁぁぁ♡♡♡

何?
なんなのこのギュ!!

心臓止まる。←

ニヒルな微笑み←と、しなやかに反る指。

ああーーー
上げてくださった方、
ありがとうございます(T▽T)





ハイ。
みなさま深夜におこんばんみ。

私、今宵は現実逃避してツイで遊んでいただきました。
温かい言葉もかけていただき、ありがとうございました。

やらなきゃいけない事がたくさんあるのに
優先順位が間違ってるの( ; ; )

でもたまには息抜きも必要よね。

みなさんもちゃんと息抜きしてくださいね。
ストレスは身体にためると良くないですから。

私はもっぱらキュヒョンとウォンキュで癒されてます~





さて今日は(20150525)は『ロビン・フッド』千秋楽でしたね。

MOM HOUSEツイより

오늘 뮤지컬 <로빈훗> 막공에서 규현(얼마 전까지 왕세자 役)
배우님이 붙잡힌 포로 역할로 특별출연했다는 즐거운 소식이 들리네요^^
4개월동안 규필립이 되어 멋진 모습을 보여준 규현 배우님!
그동안 수고 많았어요

今日ミュージカル<ロビンフッド>マッコンでキュヒョン(少し前まで皇太子役)
の俳優さんが逮捕された囚人役で特別出演したという楽しいニュースが聞こえます^^
4ヶ月の間のギュフィリップになって素敵な姿を見せてくれたキュヒョン俳優さん!
その間ご苦労様でした。


千秋楽では敵軍の兵士役で舞台に立ったんですね。
1番自信のある歌を歌ってみろと言われて、
『光化門で』のオ~ヌルですぐ止められたとか。

何それ~観たい~(≧▽≦)






















終了後~










主張するギュぱい♡♡♡











お疲れ様でした。











それでは今夜はこの辺で



おやすみなさい♡











[画像はお借りしています。ありがとうございます。]