キュヒョンロッテファミリーコンサート | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま深夜におこんばんみ。

金曜日は朝からバダバタしていまして、ブログを書きたくても書けなくて。
土曜日は息子くんの運動会だったんですよ~
白い靴下履かなきゃいけないのに、黒履かせちゃったバカ親は私です~(T▽T)
息子ごめん。

色々あり過ぎてプチパニックになっていまして処理しきれず・・・
せっかくいただいたコメントも返信がなかなか出来なくて、遅くなってしまいすみません。

こんな事は初めてだ~







さてさて金曜日はロッテファミリーコンサートでしたね。
キュヒョンは『光化門で』を一曲。



えっろ♡←

この舌ヤバくない?
やらしくない?←

なんかほら、割れ目がさ。←一回死んでこい

高画質希望ぉぉぉーーー

↑こんな奴に使われたくないだろう





そしてですね、
こちらのコンサートにフォロワ様が行ってらして、画像をお借りしてきました(*^^*)




cr:mango_pudding_

マンゴープリン様より、
なんでも日本人は日本人ブロックに囲まれて座っていたのに、
スジュには日本人が来ていることが伝わってなかったようで、
挨拶の内容が中国人に向けてのものだけだったのがちょっと残念だったみたいです。

そうだよね。
日本人も行ってるのだから、それはちょっと寂しいかも。

そして撮影禁止と言われてたのに、実際は取り放題だったとか。
ビックリ~







そしてこちらはKIYOPI様~



光化門~
きゃ~ん(≧▽≦)
テンション上がるぅ~о(>▽<)









cr:kiyopi0916

KIYOPI様より、



coexはウォンキュが無かったそうです~
あら~ビックリ。
品薄なんでしょうか。

それにしてもこのキュヒョン、色っぽい・・・
艶があるっちゅうか、もうイチコロよね。








そして先程上がってきたgana2737様のインスタより~
クナルの時のものらしいのですが、



カァ~ッコイイ~!!
ギュ、格好良いよーーー(T▽T)



え?
ちょっと、こんな格好良かったっけ?←
最近ずっと可愛いベビたんだったから、ドキっとした~

さらわれてもいい!!←アタマオアカシイヨ





なんだかここ数日まともに追えてなくて、少しの合間にツイを覗いてデュフって。
そんな中素敵キュヒョンが溢れてて、やっぱりキュヒョンは私にとって最高の癒しなのです。






それではみなさま、今日はこの辺で



おやすみなさい♡









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]