夢を見ました | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


今朝、夢を見たんです。



会社の階段でドンヘちゃんが膝を抱えてうずくまっているんです。

隣りではヒョクちゃんが肩を抱いて何も言わずドンヘちゃんを見てて、
その傍にはチョコちゃんがヒョクちゃんを見上げてるんです。

私は彼らの先輩のような関係なのかな?

何て声をかけていいか分からない私にヒョクちゃんが気付いて

「僕たちは大丈夫だから。」

って言ってくれたところで周りが明るくなって目が覚めました。



最近ドンヘちゃんが元気ないんじゃないかとか、
昨日のヒョクちゃんのツイやチョコちゃんの事が重なってこんな夢を見たのだと思います。

私は潜在意識の中で彼らに

「僕たちは大丈夫だから。」

と、言ってもらいたかったのかもしれません。




なんだか最近スジュ男さん達や周りがザワついてて、ここが試練の時かな?
と思ってたけど、ここからが試練の時なんだよね。


そうそう、昨日はSMT当確発表で見事落選してしまった私ですが、
これが私の試練の時かしら?
うう。京セラ行きたかった(>_<)
最近落選続きが多くて・・・
ちょっと負の連鎖を断ち切らないとね。

ここはKRYでパワーをもらって来なくてはっ!!
ギュに会える楽しみを日々のバネに。
2回会えるから頑張るっ







さてさて
キュヒョンくん『ロビン・フッド・』の高画質が上がってきてます~












みなさんに優しい時間が訪れますように。














[画像はお借りしています。ありがとうございます。]