生ギュ感想いただいちゃいました | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
グッモ~ニンギュ。


昨日のギュカルの
『ロビン・フッド』後のキュヒョンくんです~





嬉しいことに、生ギュを見られた方から感想をいただいちゃいました(*^^*)

ギュの演技と歌唱力に磨きがかかっているように感じました。
キャストが豪華なので、内容がよく分からなくても楽しめました。
との事です。

そしてそして
なんと出待ちで初めてソンムルをギュに受け取ってもらったそうです。

背が高くて、全然太ってなくて、イケメンで。
こんなに素敵な人に出会えたことが本当に幸せだと。

私もメッセージをいただいて興奮しちゃって。

一緒にソンムルを渡したチングが「お疲れ様です」って言ったら、
「ネー」と答えてくれたとか。

もうそれだけで舞い上がるよね(T▽T)
返事をしてもらえただなんてすごいです。

サジンで見るより全然細くてポヨってないようですよ。
やっぱりテレビとかは太って見えるって言うし、
実際近くで見ないと分からないんですね。
それを見ちゃったわけなんですねーーー
あ~ん。羨まし~(≧▽≦)

ギュは、
格好良いです!!可愛いです!!
でも今日はとても格好いいです!!
彼は絶対に皆から愛される存在です!!
と、ギュへの愛が詰まっている言葉いただきましたо(>▽<)

hinaさん、hinaさんチング、ありがとうございました。
私も一緒にキャッキャ出来て嬉しかったです(*^▽^*)
また色々教えてくださいねo(^▽^)o








それから昨日はドキドキインド放送日。
私は30分程しか観れていないの~


フルが上がっていたのでどうぞ~
↓ここポチっと。

두근두근 인도.E03.150424_(480)

一番萌えたのは

シウォニヒョン、アンニョン

ですけどっ!!





ハイ。もちろんウォンキュシッパー様達と荒ぶりました(≧▽≦)
もう、どんだけシウォンさんなのっ!!
恋しくなったの?
インドで会いたくなったの?






この回も萌えどころ満載のようで、



歯磨きありの









ダンスありの











おっさん化ありの





盛りだくさんの内容ですな♡


そしてなによりギュが可愛い!!















インドギュ萌え♡


ずっと眺めていたいけど、
これから学校なんで帰ってからゆっくり観たいと思います。
授業参観なんですよ~


それでは行って来ます。








みなさま
素敵な週末を♡



なんでギュタニアンなの~?

そこにギュタニアンがあったから~ww






[画像はお借りしています。ありがとうございます。]