今日もキュヒョンで癒された | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日は朝イチで病院行って来ましたよ~
風邪でした。
液体の咳止めもらって来たんですけど、コレが効くんだ~。

もうね、鼻水が凄くてかみ過ぎて皮向けちゃって、
恥ずかしくてこれじゃあキュヒョナに会えないわ(/ω\)←会うことないけど。


最近はずっと可愛いキュヒョンに癒されてる私♡



か~わ~え~え~♡

いつのサジンだこりゃ?




癒されると言えば、



こちらのシウォンさんにも癒されまくりです♡

んくくくく。
このラフさ♡
この格好で家ん中ウロウロされてみなさいよ。
ヒイってなるわっ。
私が全然くつろげないわっ。
いや、ウチのリビングなんてシウォンさんとこのトイレぐらいの広さなんじゃない?
シウォンさんもウチ来たらくつろげないよね~。←来る事ないけど。
きっと私がシウォンさんトコに行っても落ち着かない。←行く事ないけどな。




ギュの家は?





あーーー落ち着くわーーー
て、落ち着かないよっ
寝室にオカン入って来てるよっ
あ、でもキュヒョンが一緒だとじぇんじぇん大丈夫♡




懲りてないようだな。





ああ!!
またシウォンさんに!!って、
もう発砲されてるしっ!!



まあこれは実家だし。ね、シウォンさん落ち着いて。
今もこの部屋とは限らないよね。






宿舎でのキュヒョンもごちゃ~っと物に囲まれてるし、



こっちはオーケー。←何が?

今、ウチのキュヒョン棚もごっちゃ~ってなってますよ。
一角だけ与えられてんですけど、カオス。
所々にウォンキュいるしなっ♡

以前旦那はんに、
サンルームをキュヒョン部屋にして良いと言われた事があるんだけど、
さすがにそれはヤバイと。
こもって出て来なくなるから、それはしないと言ったことがあるんですよ私!!
偉い?←バカなの?脳みそ入ってんの?





そういえば、夕方流れてきたシウォンさんの画像。



ん?







刈り上がってるぅ~


前髪下ろしたらどうなるんだろ?
刈り上げたとこ、ジョリジョリってキュヒョンが触っちゃったりなんかしちゃったり?






リョウクちゃんほウネ婚に出席する前にお食事を楽しんでた様子~





女子かっ

ほんっと勝てる気しない( ̄▽ ̄)







ウネ婚の様子を知りたかったのですが、
薬が効いてかなり眠いので今日はもう寝ようと思います。

最近は可愛いキュヒョンばかりを愛でていたので、
今日は格好良いキュヒョンを見ながら寝ようかなと。





例えばこんな?




ぐはっ
格好良すぎだわっ













格好良すぎるよ
チョ・ギュヒョンo(;△;)o


それではみなさまおやすみなさい♡










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]