キュヒョンとウォンキュで乗り切る今日この頃 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。


昨日はキュヒョンのスーパー可愛いポーズが見れて幸せでした♡
だって、雨降ってるって、両手で確認して口角上がってアヒル口で内股て!!


どんだけ
可愛いんじゃい!!









フーフー。
鼻息も
荒くなるっちゅうね。







鼻息が荒くなったのは、
このサジンですけど。


え~わ~
ウォンキュ♡


なので、BoBのウォンキュ画像を上げちゃいますо(>▽<)



















最近なんやかんや周りが騒がしくて、
私はどちらかと言うとプラスに考えたいので
あまり深追いはしていません。

噂が一人歩きして、結局真相は違ってたのもよくある話で。

なので、いろいろひっくるめてキュヒョンとウォンキュに癒されてる私。

かなり助かってるもん。

現実逃避とも言う( ̄▽ ̄)











だってね、もしも
こ~んな萌え袖で家でシウォンさんがキュヒョンを待ってたら~


キュヒョンだって
癒されるでしょぉぉぉぉ?












ちょっとだけね。











ん?今、なんて言った?













だから、ちょっとだけだって。














「キュヒョナァァァァ~」
スーハースーハー
「あーーーもぉぉぉぉ。」










と、まあ
こんな感じで乗り切ってる訳ですww

ウォンキュ脳万歳(笑)←イタイぞオイ。



て、なんかくしゃみと鼻水が止まんなくて、頭痛いんですけど。
風邪引いたかな?




みなさんも気を付けてくださいね。











[画像はお借りしています。ありごとうございます。]