ドキドキキュヒョン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~ございます。

昨日はドキドキインドの放送二回目でしたね。
フルが上がっていましたのでどうぞ~

150417 두근두근 인도 E02 / Fluttering India Ep 2 - Cnblue Jonghyun, Super Junior Kyuhyun & EXO Suho




私はささ~っと見ただけですが、やっぱり気になったのはキュヒョンのイビキ。
どんなんだろうと思ってたけど、ウチの旦那はんぐらいだったわ~
てことは、私いけるじゃん!!オッケーじゃん!!←何がだよ。

てことで11:15ぐらいから、ソンギュとギュのやり取りが面白いです。
↓こちらの動画でどうぞ。

두근두근 인도 E02 150417-2




성규야 너 귀마개있니?

ソンギュ~お前耳栓あんの?

없어요

無いです。

어떡하냐...?

どうすんの?

キュヒョン最高!!
どうすんの?って!!


笑っちゃったよ~

自分はアイマスクも持ってきてバッチリで爆睡だしwww

あ~
やっぱりギュはいいねぇ。
そしてソンギュ、なかなかイイ味出してるわ~







ギュの何が可愛いかって、
手を組んで寝てるとこ~(≧▽≦)


ちょーーーちょーーー
そうやらないと落ち着かないの~?
眠れないの~?






イビキはキュヒョンで、歯ぎしりはジョンヒョン。
ソンギュは挟まれてたから余計寝れなかったんだろうな~





ミノはギュの為にバースデーの準備を用意してくれてたのね。
ありがと~
チョコパイの三段重ねまで作ってくれてた~

スホと一緒に風船膨らませたり。
可愛いなぁ。









あーーー
可愛い♡


みんなをリビングで待ってるだけなんだけど、
それだけで可愛いってどうよ(T▽T)









キュヒョナ良かったね♡





お食事の会計はキュヒョンが。
ヒョンだもんね。
カッコイイとこ見せなきゃ・・・






て、なんでこんな
可愛いんじゃい!!


アカンて~
リュックにお財布にキュヒョンて、

可愛すぎてアカンて~(T▽T)





あっと、人気投票もあった。




チャンミン 1票
キュヒョン 2票
ミノ 0票
ソンギュ 0票
ジョンヒョン 3票
スホ 8票

という結果に。

なんだかんだとみんな気になってる様子~





タクシーの中で熱唱ギュ。
隣りに並んで窓開けて歌いだす先輩ギュwww








ウケたけど、

さすが良い声♡





今回も面白かった~
次回も楽しみですo(^▽^)o







さてとスーパー行って来よ。←急に現実(笑)

今日はウネ婚ですね~
行かれているみなさま楽しんで来てくださいませ~



それでは素敵な週末を~

うんうん。

このキュヘたまらんな~www











[画像はお借りしています。ありがとうございます。]